2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテスト 18.7.14 小4上20 結果

素点です。

算数<6割<理科<4教科<7割<国語<社会<8割

合計点で400点届かず。
本人もちょいとガックリ。
Cコースは難しそうです。

SSクラスも厳しいと思います。
算国S1、理社Bへクラスダウン⤵️覚悟せねば😢

算数は前半戦はまずまずだったけど、
後半でサッパリ得点出来ず。
基本問題から積み上げ直しだな。

理科は天文系の失点が目立ちます。

社会と国語はほぼ8割なので悪くはないと思うけど、
ここで差をつけたいところなんで、
9割は取りたいなぁ。

得点だけをみると残念な結果になってしまいました。
統計値がでたら難易度補正と取るべき点数を計算しましょ。

誤答分析をやって、解き直しをやって、
地道にリカバリしていくしかないですな。
それが伴走者の務めですね。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村