2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

GW中のテコ入れ

やってません😑
正確に言うと宿題以外はやってません。

算数と国語はGW用宿題が追加されてるので、
先ずはそれをやってます。
これは必須ですね。

…で。

先週の組分けテスト対策用に貰った教材も
やれずに残ったものが沢山あるので、
それらも終わらせた方が、復習にもなるし、
実力もつくと父ちゃんは思っている。
やるかやらないかは、自分で決めて良い。

ということにしてあります。
メニューお膳立て型フォロー中🤐

毎週作ってる今週の宿題リストには
一応書いてあったけど、どうなのかな。

父ちゃんは今日から仕事なので、
帰宅後に消化状況チラ見するのみです。

本当は算数のお宝ノートをやりたいんだけどね。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村