2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテスト 18.4.28小4上10 結果

組分けテスト終了後、笑顔で現れた長男。
でもテストの出来については全く触れず。

まぁ悪くはないと思ってるけど、
自信を持って話せるほど良くもない。
そんな感じでした。

で、素点が出たので得点率。

6割<算<7割<理<国<8割<社

やっぱり算数が足を引っ張ってますな。
国語はほぼ8割。
理科は8割超えたかったなぁ。
社会は満点💯狙いだったから
9割は取りたかった。

4教科で7割以上取れているけれど、
やっぱり8割取りたいねぇ。

Sクラス&Cコースは微妙なとこかな。

点数をみた本人は不満気味だけど、
これが今の実力だから仕方ない。
むしろ、あの程度の勉強量で
この点数を取れたことがラッキー。

良い結果を得たいなら、
良い努力をするのみ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村