2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

冬期講習終了

インフルエンザで前半を全欠したものの、
後半は全て出席できたので一安心🙂

費用も半期分に変更して頂けるそうで、
家計も助かりました🙇🏻‍♂️

講習内容は重要ポイントの復習だったので、
欠席分のリカバリーもし易かったのが救いで、
結果的に算数はテコ入れにも繋がり、
やっぱり長期休暇を利用した総復習は大切だなぁ😌
と痛感。

演習も確実に8割以上取れてるし、
本人も少し自信が持てたようで、
良い流れで明日の冬期学力診断テストを迎えられそう🤗

これで高得点が取れたら、好循環に乗れそうだけど、
はてさてどうなりますかね😓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村