2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

12月 マンスリーテスト 自己採点

国語、算数とも70点前後に撃沈。
目標には大きく届かず。残念。

解説授業のため教室に入ったら、
顔面蒼白で固まってたんで察しはついてたが…。

国語は表側と記述問題がほぼ完璧なのが救い。
算数も表側が全問正解だったのが救い。

帰りの電車に乗るまでは涙ぐんだりして
父ちゃんごめんよ〜とか言ってたくせに、
帰宅して我慢してたゲームをやり始めたら、
アッサリと立ち直りやがった😧

30分だけでもしょげただけマシになった方かな。
楽天家の立ち直りの速さを活かせれば良いのだけれど。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村