2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

Zoomをインストールしたものの…

来週から早稲アカの通常授業が双方向Web授業となります。
TV会議アプリのZoomを使った授業ってことです。


ということで、必要に迫られてZoomをインストールしました。
インストールと言ってもアプリをダウンロードしただけですけども😅


一応、立ち上げてみたものの、どうやって使うのかイマイチ謎です😵

授業用のURLやアカウント等はこれから送付されてくると思うんですが、
簡単な使い方の説明書も欲しいですね。

これで一気に授業のオンライン化が進むかな。


今回の騒動で中小企業までTV会議が浸透しましたし、
普及率が上がったことで、一気にオンライン化かな?
色々と世の中のスタンダードが変わりそうです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村