2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

4月の日曜特訓も延期

続々と延期/中止のお知らせが届きます。


4月開催予定だった日曜特訓は5月と6月へ延期。
押し出されるように6月末の日曜特訓は7月へ…。
というお知らせが届きました。


NNも開講日を5月へ延期だとか。

NN受講資格を取れるレベルのお子さんは、
家庭学習の習慣も出来上がっているので、
少々開講時期が遅れたとしても、
影響は少ないのかなぁ…と思います。


GWで騒動が下火になる前提で話が進んでますが、
実際にどうなるかは分からないわけで、
更に継続となるとリスケすら困難に…😨

はてさてどうしたもんですかねぇ…。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村