2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

修了式

本日は小学校の修了式でした。

各教室のTVで校長先生のお話しを聞いて、
通知表貰って、新学期の予定表を貰って下校だったようです。
たった1時間程度くらいいただけ。


6年生を送る会は中止だし、
卒業式・入学式への在校生の出席も中止。
な〜んか、さびしいなぁ。
仕方ないっちゃぁ、仕方ないですが。


このままだと始業式して、クラス分けを確認したら、
また翌日から休校になっちゃいそうな雰囲気ですねぇ…。

それでも進学塾は淡々と午後コマで授業をやりそうですが😓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村