2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

春の三連休

当初は2泊3日で旅行✈️に行こうと考えていた三連休。
結構粘ったんですがコロナ騒動でキャンセル。
この状況じゃぁ、仕方ないですけどね。


結局、金曜は早稲アカ授業、土曜は個別指導となりました。
本日は連休最終日ですが、予定はなく殆どカンヅメ状態😵
算数の底上げに勤しんでおります。


自分も資格試験の勉強ができるチャンスがこの三連休だけなので、
過去問をガシガシ解きまくっています。

煽られて長女も漢字のドリルをやり始めました…。

これで親子三人リビングのテーブルでカリカリ✏️


お彼岸だし、好天☀️だし、
本来ならお墓参りがてら、桜🌸を眺めに行くんですけどね〜。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村