2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

桜が開花しました。

職場の近くにソメイヨシノ🌸が何本かありますが、
今日、何輪か咲いているのを見つけました。


先週末の霙❄️や雪☃️が嘘のような陽気が数日続きましたからねぇ。
何となく蕾が膨らんでピンク色が濃くなったなぁ…
とは感じていたんですが。


これから好天が続くようなので、来週末には一気に満開かも。
コロナ騒動が無ければ、ご近所の桜並木を眺めに行けたのになぁ。

仕事の疲れが溜まっているので、
スーパー銭湯♨️にも行きたいんだけどなぁ…😭


なにかと我慢を強いられる春ですな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村