2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

早稲アカ再開初日

昨日から早稲アカが再開となりました。

今週末の週テストが第7回なので、授業も第7回から。
休講となった、第6回、第5回と遡っていくようです。
まぁ、小6となると、どの順番でも構わないですが。


前回の予告通り、算数は担当変更となったようですが、
その他の教科の担当に変更はなかったようです。

1コマ90分を休憩10分を挟むだけで3コマこなすのは、
小学生には少々キツいかな〜。
夏期講習とかでも1時間のお弁当休みがあるしね。

今週後半は、コレが3日続きます😵
宿題は少なめですが、大変だな、こりゃ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村