2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

登校日が決まりました。

小学校から登校日の連絡が来ました。

最終日に通知表を貰いに行くだけかと思ってましたが、
その前に1日だけ登校させるようです。

2学年ずつ時間差入れ替わりで登下校させて、
置きっぱなしになってる荷物や、
保護者向け連絡のプリントなどを持ち帰らせるようです。


近隣の市も細かい違いはあるものの、
ほぼ同じような対応をするようで…。
教育委員会から何かしらの方針でも出たのかな?


もちろん授業はないので、
ヒマを持て余してる子ども達は喜んでます。
いつからそんな学校好きになったんだ?😓


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村