2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

ボチボチ保護者会?

中学入試もほぼ終わり、先生方もひと段落かな。


そして塾の年度も代わり小6コースが始まりました。
新年度説明会は昨年11月に開催済みで、
凡そのことは把握・理解していますが、
新年度から早稲アカのシステムも結構変更されたようですし、
詳細説明のためにボチボチ保護者会がありそうな予感…🤔
各学年での準備があるから3月になっちゃうかな?


昨年は年間日程予定表が配布され評判良かったので、
今年もボチボチ配布されるとは思うんだけどなぁ。

日程よりも長男の気持ちの方が問題だな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村