2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

2月の連休は補講

2月の連休は旅行ではなく補講になりました。


新型肺炎の流行を見極められないので、
見知らぬ土地へ旅行に行くのを躊躇っていたところ、
補講のお知らせが届いたので…。

補講の内容もも補強しておくべき単元でしたので。
というか全ての単元が要補強なんですけども🤣


旅行では非日常的な体験が出来るので、
出来る限り連れて行ってやりたいとは考えてはいます。
どうせあと数年もしたら誘っても乗ってこないので、
素直に付いてくる今のうちだなと🤔

しかし旅先で大人が体調を崩しても何とかなりますが、
子どもだと病院も休みだし色々と対処が難しくなるので…。

3月になれば状況は好転しているかな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村