2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

2020.1.26 組分けテスト 小5 当日

組分けテスト当日です。

今回は午前受験なので、長男と父ちゃんは平日とほぼ同じ時間に起床。
自宅での朝食は諸般の事情で諦め、長男のリクエストもあって乗換駅で松屋の牛丼。
長男は少し前から松屋がお気に入りです😅


昨夜は理科の過去問をやらず、国語の難語調べをやってました。
ばねの問題は苦手だ〜とか言うなら、過去問演習やればいいのに…😑

会場への移動中は理科のテキストを広げてはいましたが、
視線はすれ違う特急や貨物列車を追いかけていましたので、
プラスに寄与することは全くないと思われます😥


国語の時間配分とか、各教科で注意するポイントを再確認して会場入りしましたが、
受け答えを聞く限り期待薄だな〜😭

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村