2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

通常授業終了

今年の通常授業が月曜日に終わりました。

小学校の2学期も今日でおしまいですし、
クリスマス🎄🎁という大イベントもあり🥳
冬期講習までチョット勉強から離れてのんびりモード🤤


もちろん冬期講習初日までにやる宿題もあるので、
完全にオフではありませんが、気持ちをリセットするには良い機会。
緊張の糸も張りっぱなしでは切れてしまいますからね。

先週の父ちゃん出張から緩みっぱなしって話もありますが😅


単科受講とはいえ冬期講習が始まれば宿題も出て慌しくなり、
あっという間に正月特訓になっちゃいますねぇ。

最後のSTARWARSも封切りになり親子共々ウズウズしてますので、
若干時間の余裕があるうちにササっと観に行っちゃいますか🤣

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村