2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテストの成績帳票

週テストを退会しYT会員でなくなったので、
組分けテストの結果が成績帳票として紙媒体で返却されてきました。

そこには、もう関係ありませんが「B1組」の記載もありました。
算数と国語が平均点なのにB1組か…😑
国語がいつも通りに取れていればCコース中位くらいまでは、
ポンと上がれたのになぁ…😭


YT会員のパソコン用保護者向けサイトで、
過去データとの比較が一覧で出来なくなったことが一番面倒ですが、
成績帳票の方がカラーだし、各教科偏差値もレーダーチャートだし、
全統のように赤帯青帯もあるようなので、意外とコレで充分かも…。


ただ、正答率の表が出題順ではなく、正答率順でもなく…。何順なんだろ?
週報に慣れているので非常に見づらいです。
週報の正答率表で作業するので構わないですけども。


あと単純機械的な事務処理なので仕方ないとは思うんですが、
YT入会の申込書が早稲アカの分まで一緒に入ってました。
退会したばっかなんだけどな🤣

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村