2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

台風19号直撃でどうなる土曜

今週末は台風🌀19号が東京を直撃する模様です。
土曜午後は猛烈な風雨で外出どころではないと思われます。

そんな土曜日、学校公開が予定されてます。
流石にこれは中止となるでしょうし、
登校させる保護者もいないでしょう。
そもそも教員が来れない筈。


そして午後は土曜YT。
午後の方が危険な状況ですし、電車やバスも止まるハズ。
そんな中で強行はしないと思うんですが、
テストは日曜に振替になるんでしょうか?
会場や要員の関係もあるし中止かな?

算数の解き直しをガッツリやりたいし、
土曜YTを退会する可能性が高くなってきてるので、
振替日に行かせなきゃ!
という気持ちもあまりありません。


ガリガリ算数をやるチャンスだと捉えて、
亀のように閉じ籠ってようと思ってます。
被害が小さくなることを祈りつつ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村