2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテスト 19.10.6 小5下 結果と評価

素点が出たので得点率確認。

算<4割<5割<4科<6割<理<7割<国<社

算数4割取れませんか…😱
前日にやった類題が3問も出題されたのに、
類題だということにすら気付かず壊滅😱
何のために問題演習やってんのか分かりません😭

思わず、泣かせてしまうくらいの
特大カミナリ⚡️落としてしまいました😰
未熟者ですな、父ちゃん😣


国語は壁だった100点を超えましたが、
10点記述は4点&0点と壊滅していて、
選択肢の小問が取れたので点数は伸びました。
これは難易度が低くて平均点が高い可能性大です。


理科は天体でしっかり得点出来ており、
復習した甲斐がありました。そこは褒めポイント👍
でも代わりに大問3の生物が壊滅😫


社会は大問3の仏教関係での失点が目立ちます。
漢字の間違いは1つだけなので👌
でも8割は取りたかった😢


4科合計でも算数の大穴は埋めきれず6割取れず。
なんだかな〜。
本当に算数だけ大きく引き離されてます。

目標は達成出来ずBコース下位へ急降下です。
それに合わせてクラス落ちかも。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村