2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

今週の土曜YTは欠席

小学校の運動会と重なりましたので、
今週の土曜YTは欠席することにしました。


日曜日に振替て受験も可能なんですが、
運動会翌日に池袋まで行ってテストなんて、
気持ち的も体力的もグダグダで無理かなと。

また、受験見込みの幾つかの中学で文化祭があるので、
見学を兼ねた文化祭巡りを優先することにしました。

そっちの方が気分的に楽だし、
志望校判定テストでコケたので気分転換もしたいし😅


土曜YTの問題は後日貰えるようなので、
組分けテスト対策として使おうかな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村