2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

YT週テスト 19.9.14 小5下 2C 直前対策

今週の直前対策ですが、学校の土曜授業のためなし。
ノーガード戦法パーフェクト版です。

Cコースに上がったお陰で移動にかかる時間が15分は短くなったけど、
流石に今日はその恩恵も焼け石に水状態です。
算数の補助プリントの解き直しくらいはやりたかった😭


まぁ、やったところで大きく結果が変わるわけではないし、
そんなんで変わってしまうようじゃ困るわけですが、
テストに向かって準備をするというルーチンを整えたいわけです。


国語と社会は何とかなりそうだけど、算数は心配だなぁ😰

そんな一言を残して会場に向かいました。

テストが始まるまでテキストをチラ見するくらいしか策はないね。
しゃーないよ。頭に入ってる物で何とかするしかないぞ〜👋

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村