2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

YT週テスト 19.9.7 小5下 1C 難易度確認と今後

統計値が出たので難易度確認。

算数 100、95、73.4
国語 90、 86、70.2
理科 67、 67、53.1
社会 68、 68、55.9
4科 325、316、252.6


マジっすか…😳
あの算数が易しいってことですか⁉️

第1回で復習問題が殆どないとはいえ、
Cコースのレベルは想像以上に高いですね😱

国語と社会は平均点を僅かに超えましたが、
算数と理科の壊滅的なマイナスを埋められませんでした。

4科で7割5分取らないと平均点に届かないとは😰


随分と差をつけられてますねぇ〜。
理科はもう少し何とかなりそうですが、
算数はどうしたらいいものか皆目見当がつかないです😣

いやー、どうしたもんですかね。
どう長男に伝えて、どう引っ張っていくか…。
ちょっと父ちゃんショックが大きいです🤯

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村