2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

夏旅中

八朔から長男と関西方面へ夏旅中です。
連日の猛暑日で補給した水分は半端ないです🥵

ホントは寝台特急サンライズに乗りたかったんですが、
残念ながらチケットが取れず新幹線🚅
おかげでキティちゃん新幹線を見ることができました。
f:id:withallsmiles:20190803075219j:plain
長男が言うには激レア新幹線だそうです😅


初日は姫路と大阪、2〜3日目は京都を観て帰京。
観たいと言っていた城🏯も観れたし、
行きたいと言っていた神社仏閣も殆ど観れたし、
そして何より一番楽しみにしてた京都の鉄博も…🤣

今回観て廻ったところは歴史的に重要な場所もあるんだから、
少しは勉強の足しにしてくれよ〜😂
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村