2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテスト 19.7.14 小5上 直前対策 その1

組分けテストの直前対策。

午前中は学校の土曜授業でした。
個人的には水曜日に1コマ増やして、
土曜授業をやらなくても済むようにして欲しいと思いますが、
それはそれで問題があるのでしょう。
夏休みを1週間削られるよりはマシですね🙂


そして午後は早稲アカの組分けテスト前恒例のレベルアップ授業。
教科は算数のみですが、もちろん参加です。
組分けテストの模擬テストでしたが結果ボロボロでしたねー😱
前日なのにこんな点数で大丈夫か〜?🥶

ということで模擬テストの解き直し。
時間がないので大問8&9は捨てようと考えているうちに、
ここで力尽きて昼寝1時間😴

まぁ、朝から学校行って、1コマ補習やって帰って来れば、
このへんで気持ちも体力も1回切れるわな。

結局起きて来て小問を2〜3こ解いてお仕舞いです😭


理科はマスターノートをやろうと思ってましたが、
全く手付かずで時間切れ。

国語はいつものノーガード戦法。

社会は会場への移動時にテキストをチラ見するので精一杯かな…😭


ん〜。
今回もCコースは遠そうです😓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村