2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

YT週テスト 19.6.1 小5上14B 難易度確認と今後

統計値が出たので難易度確認。

算数 79、74、62.8
国語 96、83、59.0
理科 60、57、45.4
社会 66、64、48.3
4科 301、278、215.8

算数の平均点は高めでした😱
結果、絶望感しかない偏差値でした。
4年下期の最初にやった約数を忘れてる感じ。
先週の授業と補習で何やってきたの…😭

復習&解き直しじゃなくて、学び直しのレベルです。


国語は少し難しかったかな…。
記述は少し易しめでしたが、
配点の高い大問4が取れてないですね。
まだCコースレベルには届いてないってことです。


理科は正答率なりの点数。
頭一つ抜け出すために、もう1問は取りたいです。
数字感覚がなく計算問題が取れないのが痛い😣


社会は正答率の低い問題が出来てるのに、
比較的簡単なところで失点しとるなぁ。


いやぁ、ホント算数どうしましょ😑
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村