2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

YT週テスト 19.5.25 小5上13B 直前対策

淡々と今週の直前対策。

今週は学校の土曜授業もないし、
何をどれくらいやれるかなぁ…と考えていたところ、
午前中に算数の補習をやって下さるとのことで、
喜んで送り出しました😄

本人曰く「激ヤバ」だもんね😅
今週の復習を兼ねて頑張って来てくださいな。


相変わらず国語はノーガード戦法ですが、
理科と社会はどうするんでしょうかね…。
どうしようもないか。

補習終わったら昼ごはん食べてYT会場に直行で、
問題を解いている時間は全くなし。

移動中にテキストをチラ見して、
暗記項目とかの再確認でお仕舞いでした

まぁ、それは仕方ないね。
ケアレスミスに注意して頑張ってこーい👋
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村