2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

今週は全休

今週は学校感染症のため全休でした。

お風呂で発疹を見たのが気になり、
最近学校で休んでる子が多いとのことで、
念のため🏥で診て貰ったら…👎
やっぱり学校感染症でした。


金曜からの登校許可は下りていたのですが、
念のためもう一日休むか…となりました。
もちろん塾もお休み。


当人は発熱もなく食欲旺盛で至って元気。
パワーを持て余してましたが外出は出来ないため、
昼間は塾の宿題を片付けることになりました。


授業を受けてないので、自分でテキストを読み込み、
演習問題を解いていく自習スタイルでしたが、
時間的な余裕のおかげか随分と捗ったようです。
理解も進んでると嬉しいんですけどね😅


明日の土曜YTは受けてもらいたいんですけど、
そこは長男の意思を尊重するつもり。
算数と理科は壊滅だろうな…😭

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村