2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

リフレッシュしながらツラツラと

GW最終盤は休日出勤だったため、本日振替で休み。
近所のスーパー銭湯♨️でのんびりリフレッシュです。

仮眠エリアで爆睡してるオッサンがいたら自分かも😪

塾もGWが明けて通常授業に戻り、
いつもの慌しいサイクルが戻ってきます。

さてどこまで手を差し伸べるか、加減が難しいなぁ。
土曜YTもどこまでフォローするか…。

あれこれ手助けし過ぎたせいで、
他人任せになってしまっているので、
「自分でなんとかしなくっちゃ😤」
と思って動いてもらうことが先決だなぁ。

そんなことをツラツラと考えながら、
生中🍺飲んでます😅

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村