2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテスト 19.3.10 小5 結果と評価

素点が出ましたので得点率の確認。

4割<国<算<5割<4科<6割<8割<社<理<9割

ありゃりゃ〜。
国語と算数が崩壊しました😵
いずれも平均点割れです。

理科と社会がまずまずだったおかげで、
4教科合計は僅かに平均点を超えました。

YTのCコース昇級、通常クラスのSS一発復帰は、
無残にも砕け散りました💥
というか更なるコース落ち&クラス落ちの危機😭


結構算数はやり込んだんだけどなぁ。
過去問も120点前後は取れてたのになぁ。

国語は線引きが出来てなかったなぁ。
見送りの時にも言って聞かせたのになぁ。


父ちゃんガックシです😭
塾に面談をお願いしますかね。
面談して何か方策が見つかればいいんだけどね。


これで怒っちゃう🤬と逆効果なので、
淡々と一緒に誤答分析して、
コツコツ解き直しをやるしかないな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村