2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【長男読書】「ぼくらのミステリー列車」宗田理

昨年末に新刊が出ていました。
同級生が読んでいるのに気がついた長男からのオーダーです。

てっきり次は夏頃だと思っていたので、本屋散策でも見つけられませんでした。
長男も本屋をプラプラしてる割に気が付かなかったようです。


トムソーヤシリーズよりも、やっぱりぼくらシリーズの方が好きみたいです。
特に今回は列車がふんだんに登場するしね😄

「5日間電車乗り放題の切符」ってことは青春18切符のことですかね?
自分も随分とお世話になりました😅


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村