2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

YT週テスト 19.1.12 小4下17B 難易度確認と今後

統計値が出ましたので難易度の確認。

算数 96、92、72.3
国語 100、75、64.9
2科 196、167、137.2

算数は正答率高めでしたね。平均点も上がってます。
大問5と大問6は問題文が長めでしたので、
きちんと条件を読み取れれば…といったところでしょうか。

国語は難しめかな?
最高点が89点というのは意外でした。
やっぱり女の子の気持ちは、男の子には分かりませんって😅


今回は国語の成績が良く引っ張り上げて貰った感じですが、
算数をちょっと何とかしないとなぁ…😥
段々とスピードを求められるようになってきた感じがします。
再びキッチンタイマーの出番かな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村