2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

GW選抜合宿は初物らしい

先日記事にしたGW選抜合宿ですが、

今回が初回だそうで、これから毎年やるかは未定らしいです。
ん〜。初物かぁ🙁

完全理系父ちゃんの脳味噌🧠には
「初期ロットには手を出すな」
と深く刻み込まれているので二の足を踏んじゃいますね😓

6年生はどうするんでしょうね。
御三家以上を狙っているなら参加?

5年生なら少し時間的余裕があるから、
例えお客さんになっても、それほどのロスにはならない?

でもこれはどうみてもトップレベル模試から続く、
SAPIXに流れてる超上位層を引き寄せるための施策の
一つだよなぁ😑


ま、GW選抜合宿の参加に悩む前に、
そもそもの今月末の組分けテストだな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村