2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【長男読書】「ぼくらの卒業いたずら大作戦・下」宗田理

上下巻に分けられた卒業ネタも、大団円に向けて進みます。


お決まりの軽〜い恋愛ネタも、いよいよ決着ですかね。
よくぞ二十数冊のシリーズを読み通しました。

もう少し高い年齢層をターゲットにした本を読んで欲しいとは思いますが、
面白いと思ったものを読むのがイイわけで、
あまりとやかく言うことはなくなりました。

長男が次はどんな作品を選んでくるのか、ちょっと楽しみです。

あれ?
なんか次回作が出版されてるっぽいぞ😳

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村