2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

週テスト 18.12.1 小4下13C 結果と評価

採点結果が出ましたので得点率の確認。

7割<算数<2科<国語<8割

算数が得点率7割超に復帰🎉
平均点には届かないと思うけど、事前の目標は達成👏

でも計算ミスで幾つか落としてるのが勿体ない😫
練習問題レベルや応用問題レベルの小問を取っても、
計算問題を落としてちゃあ、いかんだろ😭

解き直しやるぞー✊


国語も僅かに8割に届かず😫
10点記述が4点と5点なのがねぇ…。
それなりに線引きしているものの、まだ精度が足りないかな。
今回は物語文なんで、少し勝手が違ったのも要因かな🤔

まぁ、一気に全てが上手くいくわけもないので、
宿題やテストでコツコツと経験値を積み上げて、
少しずつ腕を磨いていくしかないな😓

解き直しで一緒に線引き確認してみよー✊


算数もCコースで7割取れたのは素直に嬉しいな😊
算数と国語のバランスが良くなってきたのは、
良い傾向だと思います。

先ずはこのレベルで安定したいです😅


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村