2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

週テスト 18.9.15 小4下2C 結果

採点結果が出ましたので得点率の確認。

4割<算数<6割<2科<7割<国語

算数は相変わらずポカミスで10点以上落としてますが、
普通の潜水艦レベルまでには浮上しました😅

ん〜😑
理解度では平均点に届きそうな感じなんだけど、
きちんと答案に載せきれてないなぁ。
もったいないなぁ。

国語は漢字が全問正解だったので、
「漢字はトメ・ハネ・ハライに注意」はOK👌
知識の慣用句も全問正解で👌
記述は10点2題で10点と4点。6点減点は大きいな。

パッと見た目ではもう10点ぐらい高い点数の答案に見えるが…。
配点の高い問題を落としてるってことですな😰

さ、算数の解き直しやろ😑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村