2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【長男読書】「ぼくらの大冒険」宗田理

長男、宗田理ぼくらシリーズにハマりました。
学校も塾もない期間だったため、2日で1冊のペースです。

父ちゃんの記録記事が追いつかないぜ😂

このシリーズ、学校の図書室にもあるんじゃないか?
出来ればそっちを借りて来て読む流れにして欲しいぞ😅

ま、子どもの書籍代のためなら頑張って働くけどさ。


「読書させたいけど、なかなか食い付いてくれない…😢」

という小学生男子をお持ちの方は、本屋でチラ読みさせて見ては如何でしょうか?
主人公たちは中学生ですが、小学生っぽさ満載ですし、
ストーリーもRPG感覚で読み進められそうな気がします。

ぼくらの七日間戦争」も増刷が完了したらしく、
大型書店では平積みされているのを見かけるようになりました。
これはアニメ映画化されるのですね。
先日のTVはそれの宣伝だったか。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村