2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

週テスト 18.6.23 小4上17C 評価

統計値が出たので補正。

算数 83、78、63.2
国語 100、92、71.0

算数はつるかめ算でしたが、先週より易化してましたね。
今回もポカミスで8失点しているが、
解き直しさせると1分程度で正解してるので、
全くわからない訳ではなさそう。

まぁ、それを取れたところで平均点にも
遠く及ばずなんですが。

基本問題レベルからの積み上げ直しを
もう間もなく開始予定です。

得点源だった国語も平均点レベルに後退。
正答率高めの選択問題を落としてる。
国語の誤答分析をしたいのに時間が取れません。
今晩出来るかな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村