2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【親ばか】親ばかシリーズを開始します。

「親ばかシリーズ」を始めることにしました。

どうしても駄目なところばかりに目が行ってしまいがちで、
ネガティブな感情に囚われてしまい、
こっちが勝手に苛々😡してしまうことも多くあります。

そうすると雰囲気が悪くなるし、本人のやる気も⤵️
そろそろ反抗期も始まる頃合いだし、
多少のバトル⚔は必要ですが、頻発してしまっては意味がない。

そんなんじゃぁ伴走者失格だなぁ😢と反省しまして、
イイね👍と思ったこともしっかり認識していきたいと思い、
「親ばかシリーズ」を始めることにしました。

親が認めて褒めてやらなきゃね🙂

親ばかシリーズで書いたことは
「なんだ。自慢かよ。ケッ😒」
と不快に思われる方もおられるかもしれません。

なのでタイトルに【親ばか】をつけて
回避できるようにしてみます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村