2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

週テスト 18.5.12小4上11C 結果

素点が出ました。

5割<算数<6割<2教科<国語<7割

テストが終わって出てきたときから、
テストについて全く触れないので、
よっぽど感触が悪いんだな…😎
とは思っていましたが😭

目標の得点率8割には大きく届かず。

相変わらず算数は潜水艦。
問題用紙に格闘した形跡がなかったので、
ある程度は予想してましたが…😱

いや〜。どうしたもんでしょうね

国語はまずまずですが、記述が真っ白😑
それじゃぁ得点は伸びないわな。

とりあえず算数の振り返りに取り掛かります。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村