2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

新学年新学期始動

学校も今日から新学年新学期が始まりました。
これで名実共に小学4年生。

でも学校が始まって直ぐに土日で休みなので、
まだ春休みみたいなものですな。

新学期初日は始業式とクラス分け&担任発表でおしまい。
クラス分けといっても2組しかなく、
しかも4年目なので代わり映えないんですけどね。

子どもたちにとってのメインイベントは
担任の先生の発表だそうです😄

わ〜っ!😃と盛り上がる先生あり、
え〜っ!😣と溜息漏れる先生あり。

子供達の素の反応に先生もドキドキでしょうね。
長男と長女の担任は誰になるんだろ。
相性の良い先生だと嬉しいなぁ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村