2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【長男の読書】スター・ウォーズ空想科学読本

STARWARS大好き長男のお気に入りはコレです。

花粉症なので耳鼻科に通っているんですが、
待ち時間が長いので、何か本を持って行きな〜と言うと、
75%の確率でコレを持って来ます😅


たしか昨年末くらいに買った本だけど、
もう何回読んだんだろうね😄

長男は小さい時からLEGO好きだったし、
今はSTARWARSのプラモデルを作ったりもしてるし、
パソコンからプリントアウトするたびに、そのメカニカルな動きに興味津々です。

男の子なのに昆虫は苦手だけど、機械系・科学系は好きなのね。
自分が考えた空想マシンの設計デザインとか描いてたしな。
デザインのセンスは妻譲りで悪くはないです(親バカ😝)

機械って凄いよねぇ〜。楽しいよねぇ〜🤩

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村