2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテスト18.1.27 小4 結果

全ての結果が公開されてました。

偏差値:50<算数<55<2教科<国語<60

第一目標の偏差値60には、いずれも届かず。

やっぱり国語は易しかったらしい。
150点満点で平均点が120.1点。
ならばこそ満点取りたかったね。

算数も平均点は122.2点だけど
こちらは200点満点。
簡単な計算をわざわざ筆算にして間違えてる。
暗算させたら数秒で正答してるし…😫

結果、ギリギリで目標のCコース合格💮
ほぼ最下位組😨だけどね。
ここから一歩一歩上がっていくしかないな😕

いやはや…
確実に1問取る大切さを痛感させられました。
痛感😣したのは父ちゃんだけで、
楽天家長男はどこまで分かってるか謎ですが😭

正答率も出たし解き直しやるぞー✊

あと復習ノートも作ってみようかな。
試行錯誤を繰り返すんだろうけど、
GWぐらいまでにコツを掴みたいなぁ🤔

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村