2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテスト 対策テスト 国語

今週の国語の通常授業で
組分けテストの対策テストをやりました。

国語は150点満点ですが、
ナント150点満点を取って来ました‼️😳

記述問題が字数の少ない1問だけだったため、
比較的に点数が取り易かったようで、
140点台がゴロゴロいたようですが、
キッチリ満点取ったことを褒めてやりました👏🎉

出来れば今週末の組分けテスト本番の方で
満点を取って欲しかったんですが…😅

いや〜、それにしてもテストで満点だなんて、
次回お目にかかれるのはいつなんでしょ😭

油断せずに勝因分析するぞー✊

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村