2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

冬期学力診断テスト 結果

冬期学力診断テストの成績帳票が公開されました。

得点は国語も算数も60点の近傍。
国語は自己採点より悪かったです😰
あちゃ〜。無駄な失点しとる…😩

偏差値だと 65>国語>二科目>60>算数>55

偏差値でみると、思ったより悪くなくて、
あれれ?😕って感じ。

4SSとCコースに首の皮一枚で繋がったか?

平均点が意外と低くて、算数は救われてるなぁ😣
絶対に平均点以下だとおもってたので。
そして国語の方が平均点が低いってのも驚き😲

新規入塾を検討してた上位層が、
同じ日にあったSAPIXの入塾テストに流れた影響も
少なからずあったのかも🤔

長男の小学校の成績優秀な同級生も、
早稲アカの冬期学力診断テストに申し込んだけど、
SAPIXの入塾テストの方へ行ってしまったしな。

お〜し❗️
終わったことをブツクサ言っても始まらん。
前進あるのみ✊

月末の組分けテストに向けて、
解き直しやるぞ〜‼️

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村