2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

冬期講習前半のリカバリー その3 & 算数のテコ入れ その2

冬期講習算数の応用問題、気が向いたらしく
1/2の夕方からコツコツやってました。

こっちから何も言わなかったのに、
自らやり始めたのは良い変化👍
って言うか、その少し前に軽く説教💢されたしね😅

1/3朝もテコ入れ課題を自発的にやってたから、
まだ説教の効き目が続いているのかな。

とりあえず約束どおりに応用問題を片付けて、
冬期講習前半のリカバリーは終了。
自発的にやった部分は全問正解💯
いい感じですな。

算数のテコ入れも、冬期講習期間中に終りそう。
冬期学力診断テストまでには間に合いそうだな。

月末の組分けテストまでに第2弾考えなきゃ🤔